気まぐれその一 自由学園かあ

kioi10.jpg

 この写真は紀尾井ホールですが 自由学園明日館でのコンサートも近づいてきた あと16日しかない チケットも順調でもないが(やる気の問題かな) スタッフも少ないので(音響照明わたしだあ制作もね)悩みは大きい あっ弁当発注していない 打ち上げ場所は予約したのに ぼちぼち忘れ物が気になる時期です 会場の講堂は重要文化財 趣のある建物で上品な?ルース・アズールにはぴったりの空間 もっとも小さな講堂で 冬のコンサートってどうなるのだろう 寒いかな クロークもないし そんなことより音だね 生音で聴いて頂きたいが ヴォーカルのリバーブがほしいし サヌカイトのSOUの音量が問題で 少しだけこの二つは補助したいと考えている 目立たずにね

 12月7日 池袋 自由学園明日館講堂 18時30分開場19時開演 チケットは前売り3000円 購入はイープラスhttp://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002048796P0030001P0006

または (株)興仁 0877-45-4201 または mail@sanukite.com まで

 栗林公園での小松玲子さん演奏風景をUSTREAMで中継するネットワークとしてWimaxを購入 上がりスピードが必要だから ネット環境のない栗林公園で唯一の選択だと思う 試してもらうとまあまあいけそうだ ご期待ください 当然YouTubeにも後でアップしますよ

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04