気まぐれその三 栗林公園

kioi011.jpg 紀尾井での小松さん

 11月25日栗林公園掬月亭 闇と光とサヌカイト 祈り by小松玲子 18時30分と19時30分 30分のライブを2回 サヌカイトソロ演奏です 那須所長さんとの約束が実現します 空気と同化するような音が栗林公園に響いてくれたらよいのですが ここで昨日紹介のBOSE L1を初めて使用します 小松さん今回は彼女のオリジナル曲がほとんどで これからそのようなライブも増えるかもしれません お天気が心配だけど 今のところ「曇り時々晴れ」何となくいけそう 今回成功すれば次回はもっと規模の大きなものにします

 ここのところ胃液が逆流するような感じがたまにあって 胃の調子も悪いから病院では「とりあえず寝る前に食べないこと」だそうで 辛いなあ 早く寝りゃあ良いのだろうねえ 確かに体に悪い食生活が続いています これから年末 気をつけよう 私の体調を心配してくれる方がたくさんいて 感謝 元気でなきゃ何にも出来ないし 忙しいのもありがたいことだと思う

 The Scriptのニューアルバムが発売近くなって嬉しいが まだビデオが貼り付けできないから ちょい古いI`m Yoursをお届け ライブに行ったことが懐かしく思い出される 大好きなバンドだけどものすごく売れているわけではないのも それはそれで良かったりする

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04