なかなかな夜

 

 栗林公園での小松玲子さん演奏サヌカイトライブ無事終了 宣伝もしなかったけど盛況で勝つ静か いつも通りばたばたしたけど納得のいく夜でした 小松さんのオリジナル曲がほとんどで 親しみやすいメロディとすばらしい演奏に来てくださった方達も満足されたでしょう これまでの小松さんのパフォーマンスで最高でした(たぶん) たくさんの人たちからお褒めの電話やメールを頂き 小松さんにもスタッフにも感謝 小松さんはルース・アズールのリハーサルに忙しく帰っていきました 映像は2曲目に演奏した「青空をミツメテ」 アップロードするときに画像が変になってしまう もう1曲アップしたのだが同じ はてさて こんな事無かったのにねえ 勉強します

 永楽亭さんの特別弁当「酣」も 茶室の中で静かに頂きました 見事な出来映えと味 このようなことが出来て 故那須所長さんに感謝(現在の公園スタッフの方達にも感謝 ほんとに毎日遅くまで事務所で仕事されています) これを経験に 栗林公園でまた出来たらよいと思います

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04