経験

20101207.jpg

 昨日 東京池袋にある自由学園明日館ルース・アズール公演 忘れられない経験と共に終わった 雰囲気の良い講堂 歴史を感じさせる設備 ここを選んだ理由は落ち着いた生音でのコンサートをしたいという思いから ほんの少し弱いサヌカイトSOUとヴォーカルをフォローすればOKだと思い 音響は私がすることにした 結果はさんざんだったから関係者には迷惑をかけ申し訳ない気持ちでいっぱい 会場がそもそもルース・アズールの様に5人で演奏するスペースがなかったこと 今後の活動の教訓が満載 忘れたい経験だけどちゃんと整理してからね

だから今日は こんな音楽を

 

こんな感じだ あはは 頑張れ私か

 でもでも 悪い環境の中で一生懸命演奏してくれたメンバーの小松玲子さん 常味裕司さん 松本泰子さん 錦田知子さん 大堀世津子さん 喜多形寛丈さんありがとう 今回もアドバイスを頂いた大石まりえさん いつもお世話してくれる後藤さん 従姉妹や 東京出張までしてくれてる友人 仕事を早く切り上げてくれて来てくれた人 忙しい中足を運んでくださったみなさんに感謝します 今回の失敗は次回に必ず生かして 喜んで頂ける内容にします リベンジ宣言 早めに企画して東京公演しますのでよろしくお願いします ありがとう 苦しい思いを何人かにメールしたら どんどん励ましの返信を頂きました 感謝

  

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04