複雑

201012252.jpg Kenneth Whalum III - To Those Who Believe

 何事も順調に進むことは珍しいのだろう 今の私は八方ふさがり的にっちもさっちも だ ばかばかしくサッチモに模したわけではないが 新進サックスプレーヤーのケネスウェイラム?のCDを紹介(といっても日本じゃ売ってないと思う iTuneで) 詳しくは彼を紹介したWEBサイトを見てください 映像も見られます 下のyoutube映像より良いです CDもね

http://www.2dopeboyz.com/2010/12/20/kenneth-whalum-iii-to-those-who-believe-video/

 様々なジャンルの音楽が聞き取れるが 基本は古典的ジャズでもきりっとした音作り 緊張感もあるし優しさもあり心が和んだりする 才能あふれる演奏だ 21日にリリースされたばかり Jay-ZやMaxwell等々大物との共演も多いし 家族もすぐれた音楽家が多いらしい テネシー州メンフィス出身25歳? 新しいジャズスターになることを期待して追いかけてみましょう

 日曜だというのに会社でぱちぱちと仕事したり(音楽を聴きながら) 八方ふさがりと言ったのは 残り数日で出来そうもない仕事を抱えていること 思うように人が動いてくれないこと 自分ががんばれないこと 等々 そんなときにすてきな音楽に出会えることは救いだ 偶然って素晴らしい サンキューさ   

 

 今日はサヌカイトのことをたくさん書こうと思っていたが 時間が無くてまとめきれなかった 年末に色々考えたいと思う 自分が疑問に思いながらやっている「無駄なこと」を切らないと私の時間に無理があること 愛すべき協力者の皆さんへの感謝と共同作業の喜び ありがとう よく泣いたね そして来年3月11日はオヤジが他界して丸3年 報告すべき何かをまとめよう いつまで携わっていられるのだろうと思いながら今年のサヌカイトは終了です サヌカイトって何?って考えてしまうほど 今年は色々な人から 色々な意見をもらってしまった ため息 苦しければ苦しいほどサヌカイトへの思いは深まるなあ 自然に 命を削りながら取り組んでも解らない 本質って何?

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04