一日3.5時間

20110171.jpg Valotte / Julian Lennon 1984

 車で走っていると 疲れるけどいろいろな音楽を一人で聴けるから楽しい もっと静かで楽な車だと嬉しいけど仕方がない で 今日はジュリアン・レノンをCD2枚分聴いた 持ってるのはデビューアルバム(買った当時はカセットテープだった 今もある ハワイで買ったのだが けいの里にはまだ100本くらい当時ヒットしたカセットテープが残っている マドンナ フォリナー ホール&オーツ ポップロックばかり)と2枚目のみ

 その後の彼ははたまに出てくるだけで 何をやっているのか知らない デビュー当時はジョンそっくりというかフィル・ラモーンのプロデュースがまた巧くて ヒットもしたしとても才能があるように感じた 実際は期待したほどの活躍しなかったけど それはそれ曲は良かったし 今聴いてもすばらしい 

 結局作曲の能力に欠けたというのが通説 1963年ジョンと最初の奥さんシンシアとの間に生まれたから47歳か 1984年は21歳 うまくいかなくなってジョンの事を悪く言い出してファンの心も逃げてしまったと思う 昨年CDをリリースするはずだったけど どうなったのかな 今日はいろんなビデオを乗っけてみます

JULIAN LENNON / You're The One 強さもあって良いと思うけど

 

 

Julian Lennon / Too Late For Goodbyes ヒットしましたねえ デビュー作は良い曲ばかり

 

 

Julian Lennon / Because  優しくてふんわり ビートルズの曲もよく歌っていた 

  

 

Julian Lennon~Everything Changes 新曲です 映像はよく判らない 

 

殺されるまでに父と会ったのは数えるほどです。
悲しいことに、父のことを本当に知らないのです。 ジュリアン・レノン2000年 

明日の夜はめちゃくちゃ早寝したいので 明日の分は今日アップでご勘弁 ビデオそれぞれヴォリュームガ違うのが面倒ですね ごめんなさいいおやすみなさい

 

   

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04