今年はこれで

20110102.jpg 金山を空中から 左の端が「けいの里」

 今日は朝会社に行ってごぞごぞ けいの里で少し音楽聴いて(今日紹介の)家族は出かけたのですこしのんびり出来たか ありがとう

 年末忙しく余裕がなかったので 年賀状を書かないつもりだったけど 送ってくださったはがきを見ていると申し訳なくなり200枚だけ作ることに 超シンプルなデザインになったが届いた方は許してください とりあえずこんな感じ 今日はどこにも行かず専念した 夕方になってプリンターが壊れ終了 明日朝一番で電気屋さんに行って 買って続けます メールですむならそれで ブログですむならそれでも良いでしょうね 年賀状は少しずつ減らしていきます でもこれなら簡単だからは早く印刷に出せば良いじゃないか はい

201101022.jpg

 今日のご紹介は私の一押し?バンドThe Morning Benders クリス・チュウのヴォーカルが泣かせる1曲目「EXCUSES」が素晴らしい 曲の作り方はビデオの冒頭にしゃべっております メロディもコーラスも切なくソフトな そしてちょい前にはやったサイケノイズっぽい音も 西海岸ポップバンドで今風ビーチボーイズか 重すぎず個性(レトロ感も個性と思えば)があるのに聴きやすい ほめすぎですね 私はもう少し演奏上手で歌も上手くてヘヴィーで暗いのが好きですよ 1作目と2作目で相当変わっているから 次作も楽しみ さらに初来日公演が2011年3月15日に東京・代官山UNITで これは見逃せません とかなんとか行けるかな どうせ若者ばかりでしょう

201101025.jpg

The Morning Benders / EXCUSES

 

 ねっ わかるでしょ 今時不安定ビーチボーイズ

   

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04