めずらしく

201101031.jpg

 小吉 私はおみくじを基本的にひかないから どれくらいぶりかも思い出せないが 今年は何となく気分が変わってちょいとトライした 金運は吉 仕事は誠意を持って 愛情は誤解を招くが心を込めて対応せよ 健康は心労注意 らしい それでいいや

 今日も風無し良い天気 総本山善通寺へ2度目の初詣 御影堂はずらっと人が並んでいたので 父のいる納骨堂へ デザインが変わった新しいお守りを購入して帰る また来週来るけどね

 あまりのんびりする時間もないから音楽編集が進まなかったこの お正月 ちょっとだけ今朝聴いたのは久々の デビッド・ボウイ 最近アマゾンでMP3をダウンロードできるから便利 iTuneにも取り込めるしDRMフリーだからとっても便利です 今後はこれかな

201101032.jpg

 でダウンロードしたのがデビッド・ボウイのヒットCD Station To Station (Special Edition) CDにすれば3枚組となる 1枚目は例のStation To Station で 2,3枚目がレコードを出した後のツアー1976年3月23日NYナッソーコラシアムでのライブ これが迫力あって楽しいソリッドなブリティッシュロック風です サポートメンバーはほとんど知らずキーボードのトニー・ケイくらい 私が一番好きなのは次作「LOW」ですが アメリカンなボウイも好きでした 思い出しながら机の前でちょっとだけダンス

WARSZAWA Last Night of low & heroes tour 12/12/78

 

   

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04