仕事始め で

201101041.jpg Milow /Coming Of Age

 正月も終わった これから何が始まるか楽しみでもあり不安でもある一年 この一週間走り回ってみよう 私はそれしかできない 身体は少し休めたし たぶん餅の食べ過ぎで体重も増えたに違いない さっきトイレで良い言葉を思いついたが忘れてしまった 情けないので音楽に移る

 Milowはあまり知られていないか 私も全く知らないと言って良いくらいだ 3年ほど前にデビューアルバムを購入(The Bigger Picture 輸入盤) 今も日本で発売されているかどうか これは2作目ほぼ3年前にリリースされた 1作目はとてもシンプルで純情な音だったが本作は少し技が加わった ピュアないろいろサウンド混じり 最初に聴いた曲がギターだけの優しいラテン系だったからスペインかどこかかと思っていたらベルギーとか(ベルギーではスターらしいが) このアルバムもピュアなピアノ音で始まるアコースティックな「Canada」で始まり 「The Ride」「Comeing of age」の2曲でノックアウト アメリカンテイストの佳曲が続く 私的にはギターの弾き語り的曲が特に好み 優しい曲ばかり集めたら ちょっと萎えた あるいは疲れた心を確実に癒してくれます

ビデオは比較的新作  Milow - Ayo technology (unplugged)

 

 どうでしょう iTuneでも試聴できるからどうぞ ちなみにAyoとはhey youのこととか 年賀状も250枚で打ち止め完了に 今日情けなかったこと 現場で飛び上がろうとして「ピョン」のはずが「びょん」くらいしか身体があがらず むこうずねをガツンと強打 ぷくんと膨れて青あざいてて 辛い辛いおじさん辛い

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04