まじめな私 暗い私

 人間はいくつもの峠を超えなければ どう超えるるか考えるから 惑うんだよ 迷うんじゃない 惑うんだ (九十歳の谷川徹三)

 物の興廃は必ず人に由る 人の昇沈は定めて道に在り 人のため世のための力である 迷う心も悟る心も自分の中にある 月や風の中に仏の心がある 月や風は心を洗ってくれるだけではない 行じても行じても倒れないのが仏道 ひたすら修行する (空海)

 

201101072.jpg Swanlights / Antony and the Johnsons

 何故か買っていなかったアントニー・アンド・ザ・ジョンソンズの新作をMP3ダウンロード 103歳で昨年6月亡くなった故大野一雄をジャケット写真に使った前作Crying Light 私が好きそうだからと頂いた前々作I'm a Bird Now ほとんど変わらない音楽 今作は多少遊び?が入っていてロンドンシンフォニーやビヨークと共演したりしている 暗い私は好きだがだめな人は全く受け付けないだろう(今回はまだましです)144ページのアート・ブックにCDが付いた形でリリースされるスペシャル・エディションが欲しいけど手に入らない 

Antony and the Johnsons - The Spirit Was Gone

 

大野一雄さんの舞踏が見られるビデオを乗っけました 新作からはビヨークとの共演

Antony & The Johnsons Feat Bjork - Fletta

 

明日は6時出発 寝たいけど気になって何回も目が覚めるんだなあ

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04