おひさに

20110120.jpg  SomedayMy Prince Will Come

 サヌカイトホームページ及びブログシステム更新のため しばらくお休み頂きました(誰も待っていない?) 東京に行っておりました いろいろ動いておりましたが ルース・アズール新年始動のリハーサルと新年会 新曲も数曲出来てきてコンサートもオリジナルで出来そうです 今年は6月10日11日12日の間に2回計画(先の話ですみません) ホールがなかなか無いのです 一度日曜日にして欲しいというリクエストに応えたいのです・・・

 元ソニーのプロデューサーとして活躍された伊藤八十八さん(現在もSACDをたくさん制作されています)からの推薦ジャズピアニスト トーマス・エンコをご紹介 2月23日に新作CD「The Window and the Rain」をリリース予定 で3月全国ツアー予定していて けいの里で聴けるかもしれません 詳細は後日 トーマス・エンコは1988年パリ出身22歳 若くてハンサム 実力はなかなかのモノだし これから人気も出るでしょう 収録曲はスタンダードからオリジナルまで 若いトリオのオリジナリティがさらに出てくれば未来も明るい 今日も車の中で 会社で聴いていました  

 Thomas Enhco - Bobsleigh - Alhambra Hall - Paris

 

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04