20110130.jpg アジアカップ優勝

 ものすごい花火が競技場の周りで爆発し続けた 北京オリンピックよりすごいと感動(おめでとうの気持ちがそうさせたのか) 3時半まで見ちゃったから サッカー堪能したなあ 勝つって素晴らしい 汚いプレーの少ない大会だったようにも感じる ワールドカップ開催予定国だし頑張ったんだ 遠藤・長友・岡崎頑張った頑張った あたしゃ松井が好きだけどね 自分もサッカーやっていたので難しさは充分に理解しながら 文句を言い愚痴をこぼし が楽しいのだ 許して 初めて体験した渋谷のスポーツバーで試合を見たパラグアイ戦を思い出す あの夜のこと

で 眠いから(明日も早いしね) 喜びの日だけど音楽は静かに(うれしさを心に独りで聴くのも良いよ) 私が一番好きな歌 カーズのドライブ とカーズメンバーベンジャミン・オールのステイ・ザ・ナイト(86年リリース「THE LACE」より)を ドライブはいつも聴きたくなる名曲 ベンジャミン・オールが亡くなって10年と3ヶ月 私と同じ53歳だった カーズの相方リックとは対照的なハンサム 歌も甘く 曲作りも才能があったのに切ない想いが込み上げてくる 膵臓がんです 

The Cars - Drive

 

Benjamin Orr - Stay the Night

 

最近ほんとに懐メロ的になりすぎているし 本も読み切っていない 反省しながら本日も終了です 出来れば文学的文章を書き綴ってほめられたいものです ははは

   

 

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04