LUZAZUL LIVE お知らせ

201102191.jpg

 ルース・アズールの今年初のコンサート企画を進めています 詳細は次回にしますし 世の中何が起こるか予想もつかないけど(にもかかわらず ホールの予約は1年前とか1年半前に良い日は埋まってしまう) 今のところの状況をお知らせします 写真は東京にある品川教会礼拝堂 本日下見に行ってきました 照明などの演出も少しは出来る様ですし 収容人員350名 とっても雰囲気の良いホールで素敵なコンサートに出来ると感じました 品川駅から歩いて約10分 コンサート会場選びにもこだわりを持っております さらにこれは未定ですが 私の地元坂出でも実現できればよいのですが サヌカイトのふるさとでで開催することはプレッシャーがあるので思案中

6月10日 金曜日 品川教会礼拝堂(東京都)

 ルース・アズールのコンサートは意識しているのではなく 偶然にもデビュー高松12月 紀尾井ホール6月 池袋と新潟12月 そして次回6月に行う事になっている メンバーのスケジュール調整の結果(メンバーの皆さん忙しいので難しいから 小松玲子さんにお任せしていて ありがとうご苦労様です) あと3ヶ月半と思って油断しているとすぐにやってきます ご期待ください 私はミュージシャンじゃないからなかなかメンバーと一緒に作っていく感覚にはならないけど ルース・アズールへの思いは増してきて 自分の子供の様な気がするのです いやあ心配心配 自分の制作も心配心配 ははは感謝です

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04