番外

I'll Be Around - Hall & Oates

 

 私たちは分かれ道にいる あなたが決断したこと 二人はこれでおしまい でもあなたが必要としたら私はいつでもそばにいるよ 愛がまた燃え上がることもある 私はすぐに会いに行くよ という別れを寂しがっている男の歌か 判るような気がするなあ(待ってくれーなんて追いかけませんが たぶん) ちょっと辛い感じの詩だけど曲はリズミカルで もともとはスピナーズが歌っている このホール&オーツの方が断然私は好きだ アコースティックに演奏しているがソウルフルで彼ららしい仕上がり ビデオは最初70秒ほど無駄があるけど 良い感じ ホール&オーツ大好き私ですので

 気がついたら洋楽かぶれの私は 日本語の歌詞は恥ずかしくて聴けない 訳したらたくさん出てくる 愛することは 許すこと 認めること 尊敬すること 自分より相手を大事にすること 相手を悪く思う自分を反省すること 信じることでしょう あと何があったかな それが出来る様に成長したい それが広がっていったら仏になるか まさかね 常に優しくあることは難しいのです

 今日二つ書いたから明日のブログはお休み 本を読みます 勉強勉強

 

 

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04