雪の日に

201102111.jpg

 6時45分目が覚めて窓の外をみて「やっぱり」雪景色 松山日帰り予定 電車ですねえ 久しく乗っていない予讃線特急も風情があって本も読めて音楽聴けてありがとう かなかな

 まったく天気には関係なく 特別にツトム・ヤマシタさんのパリでの映像(京都京北アトリエを含む)youtubeに投稿されている中で数少ない演奏風景を含むものをお届け タイトルが悪く検索しても気がつかないのかあまり見られていないようです 許されれば私が保存している1987年から2005年まで すばらしい演奏の貴重な映像をアップするのに・・・で なぜか3つに分かれている ヤマシタさんはもともと演劇と音楽の融合 音楽ジャンルの融合 普通の人(もちろん普通じゃない)ではなしえないことをされてきましたので 世界が違う 3で「いろは」が聴けるのは幸せです 必見必聴

 では行ってきます 

Walking on sound - 1

 

 

Walking on sound - 2

 

 

Walking on sound - 3

 

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04