寝不足にて

20110214.jpg Love & Money / Strange Kind of Love

 

 眠たくもなくブログを書こうとのっける音楽を探す 気持ちのこもったラブバラードにしようと思ったのが間違い 全く浮かばない 悲しいことです 12時過ぎてあきらめてベッドに潜り込むが寝られない ぐるぐるぐるぐる 朝が来てしまった(少しは寝たと思うが) こんな日もあるので気にしないで頑張ろう 夜 ある人との会食で真面目に政治の話をしたからかな

 朝だから軽めの音楽を といってもずいぶん前のアルバム 1991年かそのあたり よく聴いたラブ&マネー 人気は無かったと思うが才能あるジェームズ・グラントというリーダーが引っ張っていたスコットランドのバンド 結局は3枚くらいでおしまいになったと思うけど youtubeに今年のライブ映像がアップされていたので 再結成されたか しこしこやっていたのか不明なり 私は昔々1989年の?Dogs in the Traffic というアルバムを紹介した記憶あり 当時の英国流行音楽風なれどもう少し骨太なところとヴォーカルが気に入った で のりの良い曲をどうぞ

 2作目3作目良いアルバムだったから ちょっと間違えばビッグバンドになったに違いない Hallelujah manという曲は日本でPVが撮影されていて「らしくて」いやな感じ 気になれば探してみてくだされ 時間もないのでこれまで ではまた今晩 

Love & Money - Jocelyn Square 1989

 

 

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04