媚びを売る私

Shape of My Heart - Sting, Josh Groban, and Chris Botti

 

 今朝の音楽は意外?にも不評でして 「最低」なんて言われたりしてショックを受けましたが 懲りずに同じ傾向を出す勇気もなく ちょっと感じの違う曲を出してみました 笑顔 この3人が意気投合かどうかは別にして スター揃いと言うことでいかがでしょう こんなコンサートは日本では見られない スティングの服装はいつも変わりませんねえ(似合っているけどね) コンサートではポスターがよく売れるトランペットのハンサムなクリス・ボッティは昔々スティングのツアーにも参加した人です 今日は暖かくて久しぶりに身体が柔らかくなる気分でした 明日はまた午後から雨だそうで 憂鬱な気分の始まり ではまた明日

    

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04