スタッフ総動員か

 一昨日に続き文章のみ 6月12日 日曜日 13時か14時 わが坂出市民ホールでルース・アズールコンサートを開催します 今日ホールを訪れ11日と12日借りることにしました 少し坂出で開催することに悩みもあったのですが 24年前に坂出市民ホールで武蔵野音大を招いてサヌカイトコンサート開いて以来と云うことになります(市民大学で故佐倉友章先生が演奏したが) 父が他界して3月11日でちょうど3年 私にとっても思いを込めた素晴らしいコンサートにいたします スタッフ総動員です

 昔は教科書にも出ていた「人口土地」の最北部にある坂出市民ホールは 古くなりましたが面白いホールで個性的 どの客席からでも見やすく 以前見学したツトム・ヤマシタさんがコンサートを真剣に考えた事がありました スタッフは全員市民ホールがよく判っているので安心 久々に照明にも凝った演出が出来ます 坂出の皆さんご期待ください 満員御礼希望

 今日も充実した一日 身体を使いすぎて 最後は元気が動かなくなりましたが 風邪も汗をたくさんかいてよくなり 食欲も充分 パソコンを見る時間もなく音楽も聴けず 音楽紹介もしなかったしこの3日間ブログを半分お休みした感じだけど 明日からは復活します

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04