比較しても ですが

 

 まだ早い朝です 雨が降りそうな予想だったけどまずまずで良かった この数日というか最近食が乱れて左足の土踏まずがじんじんしてきた これはまずい兆候 数日考えた食事にしよう 出張とかで外泊が続いたからだめですねえ 予定を見ると来週はさらに身体に悪そうな気もする 怖い怖い せめて週末断食か 

 プロコルハルムの青い影 原題はA Whiter Shade Of Pale です 名曲中の名曲(何となく つのだひろ のメリージェーンを思い出すのはなぜ) 小さい頃ローカルなCMで流れていて大好きになった 当然たくさんの人がカヴァーしているけど これっ ていうバージョンはないように思う プロコルハルムが一番 サラ・ブライトマンバージョンを乗っけてみましたが 私は気持ち悪くてダメだなあ いかがでしょうか すみません また古い音楽だあ 懐かしくて嬉しいからまた日本モノを考えます といっても日本のはほとんど買っていないから知らない ヤマシタさんの名曲でも自分で映像つけてアップしよう 

 

Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale  

 

Sarah Brightman - A Whiter Shade Of Pale

 

We skipped the light fandango
turned cartwheels 'cross the floor
I was feeling kinda seasick
but the crowd called out for more
The room was humming harder
as the ceiling flew away
When we called out for another drink
the waiter brought a tray

 これどんな感じで訳すのか 高校時代にやってみてさっぱりだった記憶 いまさら訳す気もありませんが 真実を知っていたら教えてください もっともコメント受け付けていないので 会ったときにお願いします

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04