久しぶりに

20110225.jpg Rough & Tumble / John Waite

 

 ジョン・ウェイトなんて名前見てびっくりしてしまった まだいたんですねえ iTuneでなにか良いラブソングでもないかなあ なんて(嘘嘘) ちょいと聴いたらなかなかの出来にも思えてダウンロード(ごめん5曲だけ) このかた たぶんヒット曲はビデオに出てくる ミッシング・ユーだけじゃなかろうか 1984,5年ラジオから毎日流れ出ていたし 実際好きでした カセットテープが1本だけまだある NEWアルバムは硬質なロックンロールが多い 私はシンプルな淡々としたミドルテンポの曲に彼の良さが出ると思うので そんな感じの曲だけ購入した シングルになっている3曲目If You Ever Get Lonelyとか2曲目Evilなんかとても良い 復活するのかな 今週アメリカで発売されたばかりです しかしジャケット写真はいただけませんねえ もともとハンサムではないけど  ロック魂は感じるね もう50代半ばでしょ

 

 西に東に走り回り 気がついたら220km走っていて 朝入れたガソリンが6割以上なくなっていたエルグランド 満タンで350kmです 車と言えば我がBMW X3 昨日夕方坂出近く片側2車線道路を走っていて 左側から突然車が飛び出してきた ぶつかると思ったがぎりぎりで回避 右後ろにすぐ車が来ていたので元の車線に激しくステアリングを切って戻した スピードは(公称)60km/hくらいだったけど 揺れ戻しが全く無く姿勢が戻ってまっすぐ走ったのに感激感謝 日頃はナビも電気系もメカもエンジンも何もかも信じられないくらい故障ばかりしているが(ついでに先日パンクも) このときばかりは さすがだね いいねえ とほめてやりました でも本当に危なかった 

 

John Waite - Missing You

 

John Waite - If You Ever Get Lonely

 

今日も楽しい一日でした ありがとう 話もたくさんして 朝の占いが良かったので宝くじ買ってみました 西日本宝くじ3月3日発表 1等2000万円 でも一口だけ 楽しみだなあ 幸せな私 

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04