3月29日(火曜日)19時

201103061.jpg ウィンドウ・アンド・レイン / トーマス・エンコ

 

 先月お知らせした 音楽プロデューサー伊藤八十八さんからの紹介で「Thomas Enhco Trio けいの里ジャズコンサート」を開催します ワイン他ドリンクどんどん+軽食付き(日の出製麺のうどんもね)で3,500円です 18時開場19時開演 前半35分やって休憩20分後半35分くらいでしょうか 彼ら全国を廻っているのでどこかでどうぞ 私の車では彼の新しいCDがずっと鳴っています 上手いしね そのうち人気が爆発してけいの里などには来てくれないくらいになって欲しい スケジュール等は下記のアドレスから

http://www.barks.jp/news/?id=1000067593 にて

 今年はサヌカイトにとって自分にとって「ひとくぎりの年」にしたいから いろいろやってみます これもその一つ 雨が降らなければ最高の夜になるでしょう(音響も照明も私じゃないので優秀) 桜はまだつぼみかな お問い合わせは(株)興仁0877-45-4201 か前田まで で このCD音がよい 普通のCDフォーマットだけどDSD録音だし CD盤も凝っていて特殊インク・レーベル・コートを施したグリーン・レーベル・コートCD ディスク面では従来のアルミ蒸着に代ってシルヴァー・スパッタリングなど 私が作るCDもこうでなくてはなりませんね 反省 華やかでクリアと言うよりクリーンな青年らしいジャズの音だと思います

 

homas Enhco Trio - Kinderszenen Op 15

 

 コンサートではドラムをどこかで借りてこなくちゃなりません ベースにもアンプが必要で私の持っているAcousticのベースアンプ( ジャコ・パストリアスが使用していた事で有名)もちゃんと音が鳴るかな 心配 ピアノは大丈夫 片付けもしなきゃ 楽屋もね

 ちまたではインフルエンザが再度復活 そろそろワクチンの威力も減じている頃 気をつけましょう 本日血液検査 前回中性脂肪が900という人生最悪の数字だったのに今朝は90 この差はなんだろう 尿酸値も低く コレステロールも なにかがおかしいのではないかと疑うくらい 先生曰く「これまでで最高」

 事務所でいろいろやりたいことは山積みなれど 中途半端な時間しか無く進まない ひとつひとつじっくり丁寧にこなしていけたらよいのに 丁寧にやっていると上から上から降ってきてさらに積もっていく気がするジレンマ

  

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04