寒さがまた

20110302.jpg EARLY IN THE MORNING  / JAMES VINCENT MCMORROW

 

 ホテルクレメントからはや田へ 先日そば屋さんで挨拶した知り合いにまた会った 悪いことは出来ませんね 美味なるつまみと日本酒で 春らしい酔いっぷりでご機嫌 予定より長居してしまって最後の客となってしまった それも気持ちが良いという事でお許しを 昼はサンポートで講演会を聞いた 3時間ほどいたが久しぶりにゆったりさせてもらった 失礼だけどそんな気分

 アイルランドのシンガーソングライター 全く地味としか言いようがないし 売れる気もしないけど変わった歌声と暗い歌い方(哀愁とは言い難い) 壊れそうです こんな人もいるんだなあという程度でお願いします 私は何となく好きな曲があり買ってしまいました 後の方のビデオは「これでいいのか」と感じさせるほど個性的 感動すら覚える

 

James Vincent McMorrow - This Old Dark Machine

 

 

James Vincent McMorrow - From the woods

 

本日はこんなところで失礼

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04