こんな日は

201103122.jpg In Dieser Stadt / Christina Stürmer

 

 音楽だけで オーストリア出身ドイツで活躍している ちょいとお気に入りのChristina Stürmer(クリスティーナ・シュトゥーマー) の2曲を 静かな曲も激しい曲も歌いこなす28歳 iTuneでも買えずアマゾンだとCDが4000円もするのが難点 彼女の場合 曲がまず良いのです ドイツ語で歌われているけど違和感は少ない方だと思う ベスト盤でも出たらお買い求めください 

Christina Stürmer - Ohne Dich

 

 Christina Stürmer - Engel Fliegen Einsam

 

 本当は少し激しい Nie Genug が好きなのですが貼り付けできないのでアドレスだけ http://www.youtube.com/watch?v=kgoyd5ST6bE レクイエムではありませんので最後に 

  震災でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします 早く普通の生活が出来ますように 祈るだけは好きではないのでこれから考えながら私に出来ることをやります

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04