29日の映像を

 

 けいの里 東日本大震災義援チャリティコンサートの映像をアップします 雰囲気が伝わらないかもしれませんが(音も割れて良くないのですみません) 少しだけでも感じていただければと思います コンサート照明は暗めでおこなっているのでご了承ください 特に小松さんのソロ演奏では後方上からの光だけです 地元のケーブルテレビKBNが撮っていましたので近々ニュースで放送されるはずです こんなに素晴らしいならちゃんと編集できるくらいの映像を撮っておけば良かった(据え置きカメラ3台 機材は用意していたけど設置する時間が無かったのだ) 反省後悔

 

サヌカイトレクイエム 小松玲子 (序盤のサヌカイト石琴演奏が撮れていなかった)

 

 

リスト コンソレーション 松岡淳

 

 

美しい旅人 サヌカイト小松玲子 ピアノ松岡淳

 

 

 

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04