脱力

Fourplay - Bali Run ''Tokyo Jazz 2008

 

 一つ終わり でもすぐに次に向かわなくてはいけないまさに年度末 突然気力が欠けてしまった昨日の夜 どうしてこんなになるのか なんだか寂しいい話である むなしい 日が変わっても変わらないのはお歳のせいかな 頑張って仕事せねば申し訳ないから 夕方になったけどいまからやります でも次のチャリティコンサートの企画も始めないと間に合わないよう 涙 建設関係もいっぱい溜まってる 机には書類の山 あっあれもやらなきゃって思い出したり・・・周りはだんだん春めいて しかし私は鼻炎である 

 でもでも コンサート良かったよと 今日もたくさん電話やメールをいただきました 小松さん 松岡さん 日の出製麺の三好さん 音響の大熊さん 照明撮影の上山さん 児玉・斉藤・豊島・冨田スタッフのみんな ネギを切ってくれたり買い物したり受付をしてくれた事務員さん ホールに入らずにうどん作りを手伝ってくれた青年会議所の後輩達 みんなのおかげだね 不思議なことに身体に疲れはないのです が 

 

201103311.jpg  Let's Touch the Sky  / Fourplay

 フォー・プレイの昨年10月にリリースされた新作 ラリー・カールトンが「欠けて」 チャック・ローブに替わった が知らない人だ リー・リトナーからラリー・カールトンときてファンにとってははどうなんだろうか 私はジャズ系人間ではないから有名人じゃないとね MP3ダウンロードしてみた 音はスムーズ・ジャズを進めてさらに無個性な方向へ(今の時代こういう音楽は少ないのかもしれない) 気楽に聴けます 何も考えなくて良いので気持ちも楽に 凄いとも言えないけど こんな感じもたまには良い 下の曲は数少ないネーザン・イーストの甘いヴォーカル入りで リラックスリラックス 南の島で愛を語ろう ってか

Fourplay - I'll Still Be Lovin'

 

 

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04