@BANAZO

 

 天才カメラマンBANAZOさん(ほめすぎ?)から 29日の写真が送られてきました さすがです色も構図も もちろん私が撮る写真とは全く次元の違う出来です(当たり前だあ 世界を飛び回るカメラマンだぞ) ほんの少しだけご紹介します BANAZOさんいつもありがとう 彼はこのコンサートの前に東北に行っていたようで 被災地でのサヌカイト演奏を勧めてくれている 実現したい 写真は順不同です 演奏中の撮影はシャッター音の関係で出来ないのが残念ですが 感謝感謝 またお願いします なんて

 

032901.jpg   032903.jpg

けいの里ホール内部 設営中            なぜか最後の挨拶場面

032904.jpg   032905.jpg

打ち合わせ中 真面目な感じの二人        BANAZOさん推奨 小松玲子さん 祈り

032906.jpg   032907.jpg

下から見るとホールはこんな感じマイクはAKG  音響担当大熊さんピアニスト位置確認

032909.jpg   032902.jpg

いつも調律をお願いしている広瀬さん       ピアノソロ演奏中の松岡さん

032914.jpg   032913.jpg

開始直前 暗くなってきました           心配した雨も降らず 温かな昼間

032912.jpg   032911.jpg

今日は楽器も衣装も黒に統一            静かな柔らかく そして力強い演奏 

 

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04