肩こりと内出血

Beirut - Nantes

 

 いきなり懐かしいベイルートで 本当はアイスランドのBenni Hemm Hemm というバンドを紹介しようと思ってyoutubeを検索していたら何故かベイルートで止まり こちらを なんだか良い感じだなあ 出てきた時の興奮を思い出す 今日は(今日もか)朝からMACの前に座ってパチパチパチ 4月29日も善通寺さんで演奏するが 6月10日と12日のコンサートに向けて ほんとに遅いチラシ発注 昨日から今朝にかけて東京公演用に作成 小松さんに添削していただき出稿 超特急で明後日届きます さらにお知らせハガキを出稿 さらにポスターをデザイン 坂出用のチラシとポスター おじさん肩こりひどく目の血管アウト 気をつけましょう

 で 新しいCD購入ハルチャ・ヴェロニカというハンガリーのシンガーソングライター 録音された音も良いのでそれがお気に入り ヨーロッパの香りがするジャズはいかが リスト音楽院で声楽を学んだ上に楽器も色々出来る人

201104241.jpg HARCSA VERONIKA  / Lampafeny ランパフィーニュ

 

 声はちょいとハスキーでかわいく見えるジャケット ソングライターとしての才能も感じさせるニューアルバム 日本にも2回ほど来ているそうで ヨーロッパでは相当活躍している彼女 低めの声でスカを歌っているのを聴いて(別のバンドのゲストとして)気に入って買ってみました この新作ちょいと実験的なというか変わった音楽で英語ではないからなかなか理解できません 1stアルバムが良いと思うのはカヴァー曲が多くて判りやすいからだろうなあ 修行が足りない私でありますが もちろん Nyar なんて云う名曲(と思う)も入ってますよ かわりもの好きにおすすめ ビデオは定番わかりやすいスプーキーとゲストとして歌っているナンバーでどうぞ      

Harcsa Veronika - Spooky

 

Brains Feat. Harcsa Veronika - Pill To Take

 

 

    

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04