幸せと訂正

 

 善通寺での公演プログラムに記載していた LUZAZUL坂出公演の時間に間違いがありました 19時開演とありますが 実際は12時開場 13時開演です お詫びして訂正いたします よろしくお願いいたします

 

201104292.jpg  201104291.jpg  201104293.jpg

 

 昨日の総本山善通寺御影堂サヌカイトコンサート 小松玲子さんによりサヌカイトは優しい心の伝道師となり お堂から祈りが伝わって行く感覚になった 松本泰子さんのヴォーカルは輝き 喜多形寛丈さんのピアノはフォローに徹して全体を整えていた 大熊さんによる音響は回を重ねる毎にサヌカイトの特性を掴んだ内容に変わっていく(もう安心してお任せしている) 上山さんの照明は限られた環境の中で最高の演出を(いつもちょっと変わった場所で開催しながら照明をちゃんとやってね なんて難しいよね) 裏方の児玉・豊嶌・冨田 そして多田さん達の汗があってこそ そして総本山善通寺の皆さんのご協力に感謝します ありがとうございました

 樫原管長猊下 管宗務総長の寛いお心で実現した御影堂でのコンサートを何が何でも素晴らしいモノにしたいと願い動いたが お堂に集まってくださった皆さんはどのように感じただろうか 私には良かった良かったという言葉しか届かないけど 私個人は満足の中に安堵と反省がいつもながらのコンサート後の実感 管長猊下にはコンサート終了後「今後もいろいろ」とお言葉をいただき幸せ

 これから品川・坂出公演まで前進し 完璧に美しく優しく優雅に 喜んでいただけるコンサートを目指して 楽しみながら準備します とりあえず安心して気が抜けて身体が怠い

 

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04