寂しい夜に

201105081.jpg Paula Fernandes - Pássaro de Fogo

 

 晴天が続いたけど最近は不安定 来週は雨ばかりらしいから落ち込む ほこほこ山だった金山も新緑に変わり 今朝は上天気 一年で一番良い季節である 来客続き もっとけいの里を綺麗に整備しなければと思うのだが 当然時間はない けいの里で野良仕事 野菜作ったりバックホーに乗って土や石を動かしたり 自分で小屋を造ったり 疲れたらコーヒー飲んで 夢 蚊に刺され 蛇に驚き ムカデにやられる はは

 日本語だと「火の鳥」らしいが パソコンばかりじゃ頭がおかしくなる 気持ち的には低空飛行が続いているので なにか良い音楽がないかなあと USiTuneをぐるぐる探す ブラジル哀愁系 が心を優しくする(私も変わったなあ) 日本じゃ無名 CD売ってもいない?ポーラ ・ フェルナンデス 試聴してダウンロード 名前で検索してもどんな人だか判らない ミニCDは昨年秋ブラジル発売 ブラジル ヒットチャートで10月19日Top10に3曲入っているから人気があるのだろう ギターを弾きながら曲を作り歌う かな ビデオを観ても判るように とても落ち着きます ほんとに見つけて良かった そんな努力もしなきゃね ちなみにそのときのTop10は 下に

 

Paula Fernandes - Passáro de Fogo

 

 第1位 Amar Nao E Pecado (Luan Santana)

 第2位 Pra Voce (Paula Fernandes)

 第3位 Um Beijo (Luan Santana)

 第4位 Talking To The Moon (Bruno Mars)

 第5位 Judas (Lady Gaga)

 第6位 As Lembrancas Vao Na Mala (Luan Santana)

 第7位 Passaro de Fogo (Paula Fernandes)

 第8位 Nao Precisa (Paula Fernandes)

 第9位 Quimica do Amor~Part. Ivete Sangalo~ (Luan Santana)

 第10位 E.T.~feat. Kanye West~ (Katy Perry)

Luan Santanaが4曲びっくり ブラジルのジャスティンビーバー あとはインターナショナルですね

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04