暑い一日

201105073.jpg Shania Twain BEST

 

 夜になっても身体が熱い お酒のせいかも 日中高松は29度近くに そんな中ロータリーの会に先輩達を乗せて徳島へ 普段は時間をぎりぎりでしか作れない自分だけど 今日は違った 10時受け付け開始 10時半開始の会議に なんと9時15分着 それでも受付できた 凄いことだ 時間の流れが違う 無駄とも思えるけど 相手を考えた準備は素晴らしい(みんな早く来る) 会議中たくさん仕事が出来たので これはこれで良かった気もする 不謹慎 でも友人に会えて楽しかったし 帰って仲間と食事したのも幸せだ ありがとう

 シャナイア・トゥエイン(Shania Twain 1965年生まれ ) それなりの年齢だし日本では知られていないカントリーの大物(カナダ出身だけど) デビューして16年くらい 私も全然知らなかったのが 下のビデオをたまたま観て聴いてダウンロードしたアルバムが結構良くて 嬉しくなったのでご紹介 10歳くらいから歌のプロとしてギターを弾いていたというから凄いのだが 養父と母を交通事故で亡くして 21歳から弟たちを養ってきたとある 私はそれと音を重ねたくないが この「Don't」の様な曲が好き よく似た曲も多いしラブバラードが秀逸 アルバムが4,000万枚以上売れているらしいので超大物です 女性シンガーが続きました 優しく歌ってって事

 この映像 曲は好きです 赤いドレスに白い馬 サラ・ブライトマンじゃああるまいし 地味に暗く歌ってくれたら良いのですが 単なる希望ですですます 

SHANIA TWAIN - DON'T

 

 明日は午前中仕事頑張るぞ そんな気持ちに 独りでするのは限界があるけど とりあえずいっぱい片付けて休みます 今は音楽しかブログに上げていない(気が楽) 遠慮もある 実際何もない ということで 買った車(中古の三菱アウトランダー)が届いたら気分も上々に ははは単純 そして福島に行きたい気持ちを実現させたい 明日次第かな

 

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04