細い道

 

201105162.jpg move like dis / the cars

 

 ベンがいないのではカーズは出来ないとリックは言い続けたと信じている 彼は正しいことをしてきたと思う でももうベンジャミン・オールが癌でなくなって10年以上経って もう良いではないですか The Cars23年ぶりの新作 5月11日発売されたばかり ダウンロードして聴いている 1曲目blue top が始まるとまさにカーズサウンド(私は落ち着いたカーズが好きだったからベンジャミン・オールが好きだった)良い感じでいきなりニコニコ ブライアン・フェリーの昔のソロアルバムに入っているようなアレンジでもある 下のビデオが5曲目 sad song 曲名ほど辛い感じではないのが残念だけど悪い曲ではない 乗れるしね 8曲目take another look はバラード良い感じ ベンがよみがえってくる まあリック・オケイセックの歌声をずーっと聴くのは辛いから 誰か歌えばよいのに と感じながら楽しんだ私 全体的に中音域が勝っていてキンキンしないので昔のファン(おじさんって事)にも聴きやすい どんな録音?これが狙った音なんだろうなあ 自宅のガレージで録った音にかぶせたみたい あまり1980年と変わらずどうかなあ キーボードの使い方は相変わらず・・・などと勝手なことを考えるのも楽しい 少しは売れるのでしょうか CDで38分は短いです これも昔風

 

Sad Song / The Cars

 

 

 私は 平均台のような細い道を全力で走っている様な人間だと思う 走りながらきょろきょろしているけど比較的バランス良いから スピードがある間は墜ちない 今は 大切に思うことが実現できず 性格を変えたくても変えられないことに悩みながらも やるべき事がいっぱいあるのだから楽しく幸せだが 突然 自分が思いもよらないところで つまずく おとっとっと・・・今日は晴れていたのにいきなり雨でびしょびしょ そんな感じ はてさて

 コンサートまで時間もなく余裕がないので ちょいとブログをお休みして コンサート関連早くやってしまいますね でもコンサートに関するお知らせはするのでよろしくお願いします ハガキの宛名書き 当日のプログラムも急がなきゃ ではでは近々 コンサートに来てください 間違いなく素晴らしい時間空間があります 一生記憶に残る 誇りに思う音と光が 是非 背中にたくさんモーラステープ(湿布薬)貼ってブログ書いてます いまはね おやすみなさい

 

 

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04