早く寝ますよ

 

201105232.jpg O / Damien Rice

 

 ずいぶん雨が降って梅雨も近い感じ(南九州では梅雨入りだって) でもまだ5月 もう少し良い季節を味わいたいのに 暑すぎたり雨が多かったり 今日は自彊術という体操?を受講 31の動きで身体をよくする運動で 戦前は数百万人が行っていたとか エネルギーを使わずに関節を上手く回したりして 首も少し良くなった気持ちがする ストレッチでもあり あとは続くかどうかだあ 健康に笑顔に

 ダミアン・ライスは今何をやっているのだろう 2007年フジロックにくるはずが捕鯨反対で来日取りやめ わたしもそれ以来聴いていなかった 上のデビューアルバム(2003年かそのあたり)が面白い雰囲気でよく聴いた アイルランドはダブリン出身でヨーロッパをストリート・パフォーマンスしながら旅してからデビューした 結局CDも2枚だけ ちょっと気になるシンガーの一人だった もちろん今も活躍中なのかも 

 

Damien Rice - Volcano

 

 早く寝て早く起きるなら健康的だけど 遅く寝て早く目が覚めるのは病的か パソコンしすぎだから一時ブログをやめたけど 身体を考えてパチパチしましょう

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04