思い出だけになんて

 

Barbra Streisand - The Way We Were

 

 「追憶」 たしか高校1年だったか2年だったか 出来れば彼女と観たいような映画を一人で観たモンだ(もっともいつも一人でした) 何故観たかは憶えてないしそれほど好みでもなかったと記憶している お互いの将来を思って愛しているが故に別れていくラストシーン 泣けてくるから目を閉じた(かもしれないだけ覚えているわけない37年も前だ) 私もそんな感じの人間だと思うが 意外に情けなく泣いちゃってズルズルするのかも 「行かないで~」「もうちょっと」 って ただマービン・ハムリッシュ作曲の主題歌が美しく バーブラ・ストライサンドが歌って大ヒットしたこの曲 ビヨンセがバーブラの前で歌ったバージョンにしようかと思ったけど やっぱり心にぐんぐんのこちらで この近辺ではロバータ・フラックの「やさしく歌って」と双璧 観客の中にボクサーのジョージ・フォアマンがいますね バーブラがマイクスタンドをあげるところPA屋さんとしてはどきどきする

思い出は
私の心の片隅を照らす
かすんだ水彩画の思い出は
私たちのかっての姿
もしもう一度やり直す機会があれば
教えて下さい気持を出来るのかを?
思い出は
多分美しくそれでも
忘れずにいるには辛いものなら
私たちはただ忘れることを選びましょう

映画なら美しい でも現実は はてさてどうかなあ の弱い私

で 全く気分を変えて環境系自然保護系ミルウォーキーの二人組(Chris SchaferとMike Ystad) 聴いてどうという音楽でもなく映像と一緒に映像主役で

 

Lights Out Asia - 13AM

 

 いまいちかな BBCの映像は迫力あって良いです で やっぱりビヨンセも これですっきり 眠たいので 思い出を抱いて寝ます???意味不明 反省 

BEYONCE "THE WAY WE WERE"

 

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04