やっと

 

201105313.jpg 三菱アウトランダー

 

 到着した愛車 97000kmも走っている中古ですが 綺麗に使われていて問題なし 傷もないしタイヤは新品だし安い買い物??? 皮のシートがしっかりしていてナビもオーディオも後席用DVDも嬉しい装備 難点は左リアウィンドウの開閉がぎくしゃく エンジンはこんなモノ 回すとうなるけどちゃんと重さを感じずすいっと 楽しく乗ってます しばらくこれもお友達

 今日は高松でインターネットラジオ出演 そのうち聴けるたしか「マロンの潮風Radio」 だったかな サヌカイトのことしゃべるのだけどなかなかね まじめにしゃべるのは得意じゃないけど頑張りました? 2日は地元ローカルFMSUNに1時間ほど出ますよ

 夜ご飯は二蝶で某経済人の社長退任ご苦労さん会 香川の立派な活躍中経済人が集まって 私は違うな~と感じながらおしゃべり いやはや稼がなきゃ ははは サヌカイトも出来ません はい ちなみに料理は主役がベジタリアンなので精進料理 私には似合わない? 今日は音楽抜きと思ったが 軽く カナダ出身のバンドというか今時のプロジェクト ほんとに軽く

 

Patrick Watson - The Great Escape

 

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04