もう2年

 

201106022.jpg Stone Rollin  /  Raphael Saadiq

 

 ブルーノートへ ラファエル・サディークのライブを聴きに行ったのは2年前の6月下旬 もうそんなに経つのかと思ったら新しいCDがリリースされた 古いスタイルにちょっと新しさを加えたR&B ライブでは正装で歌う細身の姿はCDよりも力強く 拍手喝采モノだった 新しいアルバムはちょっと音楽範囲が広くなり不満だなあ(単純には曲のクオリティです) ジャケットデザインもずいぶん変わった(日本盤はデザインも輸入盤とは違い良い感じで4曲も多い) 5曲目Stone Rollin' 9曲目Good Manは秀逸

 

Raphael Saadiq - Good Man シングルリリースされた曲の普通版とアコースティックバージョンをどうぞ どちらも良いですね 

 

 

 

 「かんだ」の美味しさに久々感謝した昨日の夜 同時にワインの難しさもまた教わりました AraiBarでソウルミュージックいっぱい聴いて幸せ 甘酸っぱい気分に

 今日は宇多津でFMSUNに出てきました 当然ルース・アズールコンサートの宣伝 東京はそれなりにいっぱい風だけど 坂出はまだまだ頑張りますね 高校生にも聴いて欲しいけどなかなか難しいかな

 

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04