感謝

 

 いろいろな事が起こりながらいつものようにコンサートは終わった 残るのは充実感と反省 これも毎度 もっともっと素晴らしいコンサートに出来たはずなのに私の力が足りないのである 上達しないね 小松玲子さん メンバー スタッフのみんな お客さん チケットを売ってくれた方々 皆さんに感謝してしばらく休養させていただきます(表向きは) 東京は昨年末の池袋のリベンジ 私にとって最初の坂出でのサヌカイトコンサート 頑張ったけどどうだったのかな これまでたくさんのコンサートに関わってきて完璧だったためしはない 当たり前であってだから前進するのだけれど・・・数年後にまた高松でコンサートするか まだまだだからこのままでは終われない 被災地でのコンサートは早期に実現します 東京でのコンサート後 夢のある話をたくさんもらっているので

 

とりあえず 品川教会の写真4枚

201106103.jpg  201106105.jpg

 

201106106.jpg  201106104.jpg

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04