いつものように


201106171.jpg All Things Bright & Beautiful / Owl City


 普通に生活とはなかなかいかないようで飛び回る日々(走り回るより遠い) 身体は怠くて 音楽を紹介するのも忘れてしまいそう 今日は2年前にヒットしたアウル・シティの新しいアルバムが6月14日リリースされたのでご紹介 柔らかいエレクトリックポップ 元気な曲より少し力が抜けた 青春風曲が良い 新しいアルバムは試聴して4曲だけダウンロード まだ24,5歳だろうか 2009年にデビューアルバム「オーシャン・アイズ」がヒットして シングルも24カ国でNo,1になったりして 私が聴くには若すぎるけど気楽にどうぞって感じ


Owl City- Vanilla Twilight


 雨が続いて梅雨らしい「むしむし」 今日は車の鍵を某所に忘れて時間を食われたし 明日はゴルフなのだ 今年2回目かなんか忘れた 初めて? どちらにしても数ヶ月クラブも握っていない(前回も同じ状態でゴルフした) どうせスコアも90くらいだろう(報告します) お昼のステーキ定食肉ダブルだけがが楽しみな私 ただ昨日から左手人差し指の関節と右手首が痛いのだ 痛風?くわばらくわばら

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04