こんな世界に

 

201106261.jpg Violator / DEPECHE MODE

 

 暗い世界に退廃的イメージ暗くて緊張感のある音楽 太いアナログシンセ音を多用した1990年の傑作 私はデペッシュ・モードを常に聴いていたのではなく 自分にとっての良い曲良いアルバムのみ その中ではこれでしょうか 好きな曲は下の映像のSomebody シングルのB面だったかなんだか忘れたけど(歌っているのはメインヴォーカルではないはず) 1980年代半ばの名曲(私にだけ?) よく聴いていた 今でも活躍しているからたいしたものです 結局はメロディが良いのですが

 

Depeche Mode - Somebody

 

  なんだか精神的には上がったり下がったりする毎日 こんな音楽聴くと思い出も浮かんできて考えさせられる ファッションは84,5年そのものです 「あの頃は楽しかった」 なんて言いませんよ あまり先のことは考えられないけどサヌカイトの音楽は人々に好かれて続いていくのだろうなあと感じる今日

 先日梅雨の合間 太陽燦々野外に長く居た 暑い暑い一日で真っ赤になり疲れたが 汗を思い切りかいてなんとなく気分は良好 いつもは冷や汗ばかりだから ひゃっ たまには良いモノ

 

 

  

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04