カクテルを呑みながら


201106301.jpg Lost in Time / Eric Benet

 どう聴いても RケリーのLoveLetterにはかなわない気もするが 出来の良いソウルミュージックアルバムには間違いない ガリガリくるヒップホップのビートは疲れるので ARAI BARで聴けるような昔ながらのソウルが欲しい 歴史に残るスーパースターと比較するのも酷かもしれない エリック・ベネイもベテランの域だけど ルックスが良くて歌もファルセットが上手い(重量級じゃない) 甘いメロディの歌曲が続くこのアルバムはGood このところこの手のアルバムも多いから嬉しい 疲れないし 夜静かにそして寂しく聴く ジャケットも良い感じです

 余談ですが エリック・ベネイは アカデミー賞の最優秀女優賞を取ったのハル・ベリーの元旦那です 「ミスター・ハル・ベリー」と云われるのが嫌だったらしい 分かるけど彼も大物なのに 映像は少し前のもので あまりにも70年代そのもの過ぎるかも でも You're The Only One ですよ うんうん サングラスをかけているとちょっとだけジョージ・マイケルに似ている?

  
You're The Only One


 最近の日本の政治家を観ていると 誰もが文句を言い人を悪く言い希望を与えられない いまだに利権に走る大物がいてそれを止められない 国家の危機にしてこれだけど もともとそうだからかもしれない 若手の政治家によるダイナミックな政治クーデターでも無いと いつまでも変わらない か・・・力はないけど私は走り続けるしかない 愚痴は言わないようにしよう 希望を持たなきゃ生きていけない 夢を語れる人がいたら良いし 誰かの為だけにでも生きる価値があると思えたら どんな世界でも

  

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04