待たせたね


20110702.jpg Golden Archipelago / Shearwater 

 でもないけどこのバンドには私が好きなタイプの曲がたくさんある 一つのアルバムに4曲くらいかな 2001年に結成されたテキサス州出身アメリカのインディーロックバンド たぶん日本では知られていない もう6枚のアルバムをリリースしているから このアルバムも一曲目があまりに美しくて気に入ったが 私にとってだめな曲と嬉しい曲が交互にやってくるトータルアルバム 作曲するメンバーの個性で曲もがらりと変わる 面白いバンドだ(私だけ?) 映像を見たらどんなバンドか分かるので二つ載っけました 残念ながらこのようなバンドにありがちな 上手くないけど個性がある どうでしょう

 
Shearwater - "Hidden Lakes" 



Shearwater - The Golden Archipelago



 ビヨンセのアルバムが出ているので ダウンロードしようと思ったが どうも全体的に大物感を出そうとしていて はまらなかった スーパースターだから大作主義になるのも分かるし いっぱい今の新しい音が詰まっているのだが もっとかわいくポップに軽くは出来ないのかなあ 私にはパーカッションの音が打ち込みを含めて全体的にぽこぽこしすぎていてなじめなかった 上手いのに難しいね(売れる売れないは別)  ではおやすみなさい


 


SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04