心を込めて


20110726.jpg It Took The Fire / TYLER JAMES


  静かな まったりしたというか 自然に流れていく曲 ALL I GOT 太平洋岸北西部で生まれ アイオワ州の小さな町で育ち 現在はナッシュビル在住という ボブ・ディランの音楽で人生が変わったと話すSSW テイラー・ジェームス 優しい声に吸い込まれていつの間にか曲は消えるように終わってしまいます 音楽が始まるまでが長いけどじっくり映像を 何も考えずに 身を任せて素直に聴ける 

TYLER JAMES - ALL I GOT


 とっても充実した日々 お帰りなさいと言いたい 映像はあまり綺麗ではないけど 雰囲気や心は伝わるのか 最後の曲はこんな寂しいナンバーで かすれる声が痛々しい 言葉は要らないのかもしれない 静かに肩を並べて無言でソファーで・・・ありがとう またすぐに戻るさ 

Tyler James Live - Don't Leave

 
SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04