突然 たまにね

20110924.jpg A Foreign Affair / Spyro Gyra

 先日 友人と仲良くカウンターに座って音楽聴きながら ギムレット呑んでいた ここ高松のグランドファーザーズで聴く迄は まだ現役だとは知らなかった 「めちゃうまいね」なんていいながら ヴィブラフォンすごいとか
 
 有名な1979年の名作モーニングダンス その前後しかアルバムも買っていないし その後あまりそのバンド名も聞いたりしなかった この9月13日発売のアルバムをiTunesでたまたま見つけてダウンロード 聴くと色々な音楽スタイルが混在して楽しい コンピュレーションアルバムかと思うくらい 1曲目Caribeが流れるとバンドの根本にあるラテンの香りにレゲエのリズム カリビアンリラックスが降りそそぐ 全曲心を楽にしてくれる 貴方に効く薬です Shinjyukuなんて曲もあり楽しく こんなアルバムも久々な感じ で 夏ならさらによかったけど秋の夜長にもお勧め とにかく癖無く上手い
 
新しいアルバムの映像はまだないので ちょっと古めのこれを


毎日ではなく 気分転換にアップしようと思います 自分自身の気分転換もあるけど 心を伝えるために 素直になれる音楽で


SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04