あきらめきれない

201109262.jpg Goodnight / William Fitzsimmons

 簡単じゃない 思いを込めて過ごしてきた 同じ道じゃなく遠くから見守りながら生きていくのは美しい でも辛い 自分が悪いと判っていても 傷つけてごめんと心の中で謝っていても もっと深いどこかで繋がっている そう信じたくなる日々 どうすることも出来ない沈んだ心 虚ろな目は見えない未来を嘆いている 美しい歌より 

 William Fitzsimmonsが好きだ 以前も紹介したこのアコースティックサウンド 繊細で愁いを帯びて そのままでいて欲しい気持ちにさせてくれる 素敵な音楽は人を穏やかに優しくし 見える景色も世界も違ったようになってくる 癒しなんて言葉は使いたくない 聴けば幸せになれると信じて このアルバムは2006年発売だからちょっと古い その1曲目を 風貌で人は判断できません


William Fitzsimmons "It's Not True" 


 
 
 何度か来日していて 日本が大好きという プリシア・アンというシンガー 素朴ではにかみやさん 娘がいたらこんな子に育って欲しいなんて言いたくなるね 彼女がウィリアム・フィッツシモンズとデュエットしている曲 自然な感じがすがすがしい 
 
William Fitzsimmons & Priscilla Ahn - I Don't Feel It Anymore



SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04