56歳

スティーブ・ジョブス氏の死を悲しむ一人として

201110062.jpg  SE

 いま53歳の私がまだ20代の頃 工事現場に持ち込んでWingzで表計算していた頃が懐かしい(表計算ソフトを建設省のお役人は信用していなかったけど)表とグラフが同一紙面に混在できる世界唯一のソフト  マックだからこそ出来た技 ソフトウェアの会社を立ち上げNEC-DOSのソフトを作り出してマックからは離れた時期も長かったが やっと戻ってきた 今より二十数年前の昔の方がMACとMS-DOSの違いがはっきりしていて楽しかった 16bitのSEにプリンターをセットしてメモリーを増やせば車が買える値段だから 手に持って車に積んでいたが 心をこめて大事にして愛したのも不思議ではない 写真は200メガのHDを10万円以上出して増設した「飾り」

レクイエムを 私の心は サヌカイトレクイエムがぴったりだけど それは私が個人的に聴きます で サイモン・ラトルも良いこと言うなあ・・・


Brahms: Ein Deutsches Requiem - Simon Rattle, Berliner Phil

 

 

 

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04