様々

 風邪の感じが身体を支配しているので 大人しくしている珍しい夜(普段は仕事しているという事ですのでお間違いなく)どうしても明日には治したいので薬も栄養剤もノンデノンデ 汗かいて水のんで早く寝ます

 ジョブスが亡くなって何となく空しさを感じている 昔を思いだしたり NeXTなんて知らない人の方が多いかもしれない(高くて買えるようなものではなかったけど)OSXの基礎になった偉大なる失敗(かな)80年代後半かたやOS2なんてIBMがメンツをかけてこだわったり(自作のパソコンに導入して使い物にならなかった)楽しい時代だったかも 私自身も開発したソフトが売れてそれなりに夢があった MAC大好きなマーちゃんは悲しんでいるだろうなあ・・・彼の顔を一番に思い出した

 ‪何故今頃1985年のヒット曲Tears for FearsのShoutなのか 単にスケールの大きな演出が楽しいから 何故‬マイナーデビューしたばかりCathy Jewsonなんて全く無名の女性シンガーのシンプルな歌が一緒に登場するのか 答えは私が変わっているからです(いいかげん) Cathy Jewsonの事を調べてもたいした事は判りませんしおやめなさい 音だけにしましょう ははは 登場するのもこれが最初で最後か でもでもどちらも良い感じですからお許しを ではまた明日

 
‪Tears for Fears - Shout‬



Cathy Jewson - Woah





SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04