おはよう

 

201110132.jpg 201110131.jpgSara Bareilles

 

 なんだかんだと言っても好きなものは好きなのだ サラ・バレリスの通称2枚目Kaleidoscope Heartが好きになれず(インパクトがないというかポップで売れれる様に作りすぎたというか) 文句を言っていたけど 幻の1枚目とライブDVD&CDを買って聴いている しょうがないね この3年間 彼女の2曲(下の映像)に助けられ心が落ち着いてきたから ポイッとあきらめられず 次作に期待している このところ紹介する音楽が派手じゃない等身大的音が多くなっているのも 自分でも何となく判り 困っている もっとはじけないかな

 サラ・バレリスのアルバムLittle Voiceでドラムを叩いているのはマット・チェンバレン(元PEARL JAM ほんの少し在籍)です アメリカでも人気1位か2位という彼の音も良いのです 少し寒いこんな早い朝にぼけっと音楽聴くのも(最近多いなあ) 寂しくて良い

 

Sara Bareilles - Gravity

 

Sara Bareilles - City 

 

 

 今日は雨模様だけど張り切って走り回りましょう 今日の走りのお供はお久しぶり Natalie Merchant です 今晩か明日朝コメントします 彼女の揺れる歌い方 重くノリノリだあ

 

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04