気分を変えて



619KdMtcbxL._SL500_AA300_.jpg  41lgjz-9LXL._SL500_AA300_.jpg Motherland と Leave Your Sleep


 少し明るい音楽にしようと思っているのですよ なんだかそうならないから不思議な感じ ポップロックを聴いていないのか ハワイアンでもと・・・でも

 知っている人は多いのだろうか 来日公演は1度だけしかも1999年中野サンプラザ 10,000マニアックスのヴォーカリストだった もうすぐ48歳になるか 知らない人は気に入ったら経歴など探してください 私は上の写真2枚のCD所有 彼女が歌っているときの動き表情は他に無い魅力というか個性というか 何を考えているのかさっぱり判らない雰囲気 音楽的にはあらゆるジャンルを感じさせるが ちゃんと彼女のものになっている Leave Your Sleepなどは2枚組で長い芝居を見ているような(全曲好きというほどでもないからセレクトして聴いている)実は 古い Motherland のほうが圧倒的に好き 説得力は今の方が圧倒的にある 映像やや古いもの 存在感は宗教を感じさせるくらい かなかな 最近は癌へのチャリティライブをやっているとか


‪Carnival‬ - NATALIE MERCHANT




NATALIE MERCHANT live on letterman 'o2




 明日は高松で国民総背番号制度についてのシンポジュームがある パネリストで参加するのだが 悩みも多い 私は香川経済同友会副代表幹事の肩書きである 経済同友会が打ち出している方針ははっきりしているのでそれでも良いが 胸はって経済人ですとはとても言えない私ですから はい 勉強します(えっこれから)

 自分がしゃべる言葉には気をつけなければいけないなあ 責任を持つとか 相手がどのように感じるかとか考えながら喋ってもボロが出るから(小学生の頃から現在迄の失敗がいまだにずっと心の傷だったりするし忘れられない)普段からの戒めです 調子に乗っては駄目だと反省しつつ明日の事も考えてる

 仕事上の事で 言い出せなかった事(信じられなほど簡単な)を話したら 思いのほか優しく(易しく)あっさり事は運んでしまった 悩みは何だったのだろう 自信がなくなっているのか(相手が私をどう見ているか判らない)性格だなあ 表向きはニコニコしていますし自分に笑ってしまった




 
SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04