若くて


51vMMJZgajL._SL500_AA300_.jpg  Deas Vail / Deas Vail


 デビューアルバムではない 上手くはないほとんど無名 大物にはなりそうもないが魅力はあるインディーズバンド ファルセットヴォイスを生かして綺麗なメロディが叙情的な顔をのぞかせアメリカっぽくなく仕上がっている(英国っぽくもない)期待もするけどライブは素人なみ(失礼)そのうちなんとかなるのか 見た目はよく?アレンジも最近あまりない感じなので載っけてみました ちなみに3曲だけダウンロードしたのです 最初の映像は不安定だけど「若くて良いね」で後は新作から少々大人になった感覚でサビもあり良い曲です 私が一生懸命聴くバンドではない でも


Deas Vail - Excuses



Deas Vail - Wake Up and Sleep



 秋だなあ けいの里も過ごしやすく夕方になると風が少々冷たくなる 夏とは風の音が違うのは乾燥しているからだろうか 葉っぱの硬さも違うのだろうね 歩いたときの音も違うし 短いけど一年で一番良いときを迎えた山 ホールでコンサートでもしたいものだ 少人数で



SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04