判りやすい


16830249251936429991335.jpg Ola - All over the world


 久しぶりにこんな判りやすい音楽を聴いてしまった しかもダウンロードするなんて(先週リリース) 疲れているんだなあ 私 ノリノリというか(私の身体は揺れない) Ola Nils Håkan Svensson オラニルスホースヴェンソンという一度聞いても覚えられない名前(短くOLA) スウェーデンの若者25歳 2005年デビュー 映像を見てもすぐに判る北欧系な顔 この映像はやはりアメリカ進出を狙った(だろう)NYもの たまにはこれで おらおらハッスルハッスル なんですかね ヨーロッパじゃ人気があって売れているのですって ちょっと恥ずかしい
  

Ola - All over the world

 
 明るい朝 空を見ると雲一つ無く気持ちが良い 日本も世界も激動しているのに 今日は何をしようかなと考える いや何から手をつけようか(片付けでしょ) 豊島では祭りがあるそうな 海のきらめきと島の風に人情 カネの音は聞こえるのだろうか 風情 首は相変わらずだめなので寝ていたいのが本音 時間を作って静かに旅をしたいですね では事務所に 現実的 
 
 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04