何となく思い出し


201110201.jpg  201110202.jpg  201110203.jpg


 J.GEILS BAND  ふと思い出しyoutubeを観る 私の場合見事に上の3枚のアルバムのみ購入 この期間だけ聴いた Monkey Island (1977年)Sanctuary (1978年)Love Stinks (1980年)ローリングストーンズほど大物でもなくセンスも野暮ったいが このころかっこ良い音楽やっていたなあ この後大ヒット曲(下の映像真ん中)を出したけど私には興味がなくなって(やっぱスーパーB級バンドでなきゃ)どうもおかしくなって解散 いまでもコンサートをしているみたい でも昔の感覚はよみがえらない リーダーはギタリスト J・ガイルズ ヴォーカルのピーター・ウルフが人気者 このアルバムたち今でも持ってる CDは一枚もない 30年以上前かあ 古い古い 1980年中野サンプラザのライブが私にとっても彼らの唯一の生音


J Geils Band - Come Back 音だけの方が良いけど

 


J. Geils Band: Centerfold!



Peter Wolf - Lights Out



 おやすみなさい 今日は楽しかった 体調が悪いだけ 瀬戸内海の静かな夕陽が柔らかで ぼーっと座って眺めていたい気がした いつものばたばた感が嘘の様 でもすぐに現実に


SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04